【プレスリリース】鬼怒川金谷ホテル グレードアップ和洋室露天風呂付の販売開始 鬼怒川渓谷を見下ろす、くつろぎの空間。2023年4月6日(木)

 

金谷ホテル観光株式会社(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長 金谷譲児)が運営する、鬼怒川金谷ホテル (所在地:栃木県日光市)は鬼怒川渓谷が一望できる4階の和室4室を改装し、グレードアップ和洋室露天風呂付として、2023年4月6日(木)販売を開始いたします。

都心から約2時間半、四季折々の渓谷美と肌に優しい温泉を楽しめる鬼怒川温泉は、若者層をはじめ幅広い年齢層が訪れる温泉地であり、観光やワーケーションなど様々な目的での旅先として選ばれております。このたび誕生したグレードアップ和洋室露天風呂付は和と洋が調和し、スタイリッシュでありながらも、落ち着いた雰囲気の空間となっております。十和田石を使用した解放感のある露天風呂からは渓谷が一望でき、四季の移ろいとともに渓谷のせせらぎの中、癒しのひとときをご体感いただけます。また、各客室にはWi-FiとUSBポート、リビングと寝室それぞれにTVを設置し、観光はもちろんのこと、長期滞在やワーケーションでも安心してご利用していただくことができます。

ゆとりあるスペースと快適性の高い客室

畳エリアには滞在中お寛ぎいただけるよう、ソファーとパーソナルチェアを配置。その他、PCでの作業も可能なライティングスペース、7本まで収納可能なパーソナルワインセラー、加湿器付空気清浄機をご用意いたしました。また寝室のベッドはゆったりとお使いいただけるシモンズ社製のセミダブルを2台設置し、客室内での快適性を向上いたしました。

浴室備品

美容ブランド ReFa の ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファイン バブルS)を浴室のシャワーヘッドに、ドライヤーには同じくReFaのコンパクトなボディで、驚きのパワーを実現した最新ドライヤー ReFa BEAUTECH DRYER SMART を設置いたしました。

【改装概要】

■フロア:鬼怒川金谷ホテル4階
■改装客室数: 4室
■面積:66平米
■客室料金:お一人様61,600円(2名1室利用時1泊2食・消費税込)~